2008年10月13日

新メンバー紹介!!

昨日、松島マラソンに出てきました。結果は10キロ歩くことなく走りきりました!!
約260人中63位!!
練習もほとんどしてなかったわりにはまずまずの結果かななんて思ってます親指
しかし、
お陰様で身体が全身筋肉痛で今日は一日動きがおかしいですicon11

では、新メンバーを紹介しま~す♪


食事ブログ@寺崎夏樹 夏樹 さん
寺崎夏樹の作る毎日の料理ブログ


恵けいたい画像ブログ めぐさん
恵けいたい画像ブログでは、周りにあるものをケータイで撮った写真画像をどんどんのせて記録していくブログです。つぶやき日記もあり。


どんな人も掴んで話さないマジック donさん


岩手進出フロム東京 みさん
地方開拓のため、岩手に異動になりました。慣れない土地での日々、体験を綴っていきます。


鈴木むつみの◎◎FAN ににさん
鈴木むつみの◎◎FAN


伊達政宗日記~戦国時代ブログ~ レゲエちゃんさん
伊達政宗のファンの日記です。よろしくお願いします!


仙台街歩き lints さん
仙台の食べ歩きブログです。


赤面症 脱サラチームさん
赤面症って気にし過ぎが一番いけないんですよね。


だてじゃない まくさん
いえその、タイトルに特に意味は・・・


レッツロール!0928 レッツロール0927 さん
さあ行こう


だってな日記 だっちさん
毎日の日記


帝都青山ビル物語 すばぶさん
すばぶの帝都青山ビル物語

カオリとハッピートーク tarakoさん
子育てなど毎日の出来事つづります


たきのブログ たきさん
派遣社員やってるたきのブログです。 日々思ったこと・起こったことを書いていきます。 派遣先の愚痴も書いちゃうかも……


仙台宮城の伝統工芸  sk2dateさん
仙台宮城の伝統工芸の説明


仙台のニュース とらのすけさん
仙台のお土産などの情報を書く
 

欲しいものブログ sousさん
欲しいものを公開するブログです。
 

広島県を旅行するなら 
広島県旅行をお考えの方のために広島県の旅行について情報を集めてみました。


。+゜☆゜+。ルンルンママの日々。+゜☆゜+。 wiloneさん


世間話 あおばずくさん


8∞無限大∞8 いちごみるくさん
仙台に行った時の感想などを書いてみたい


オイッス今日も元気で行こう! ゴンさん


CLOGブログテンプレート配布中!CLOGブログテンプレート作成人さん 
だてブログをはじめ、地域ブログを提供されているCLOGのブログテンプレートを無料で配布します。


まぁの日記 まぁさん


無駄な日々は無駄 hyattoさん
日記など書き綴っていきます


さくら日記 さくらさん
毎日ふと思いついたことを書いていきたいです♪

Chocoのまったり生活 chocoさん
人生は力をぬいて~余力を残して生きなきゃ☆まったり~のんびり平和に~☆変わり者のChocoの日常です☆


メタボではありません マットさん
最近ちょっと太っているとメタボですか? とよく言われますが、メタボ=デブじゃないよ!


以上の方々です!!

これからも、だてブログを宜しくお願いしま~すface02


【だてBLOG新米スタッフ日記の最新記事】

【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(まさ子日記)の記事画像
温泉巡り2
温泉巡り
天地人博2009
☆初体験☆
南蛮鉄燈籠
サイクリング?
同じカテゴリー(まさ子日記)の記事
 温泉巡り2 (2009-05-17 22:29)
 温泉巡り (2009-05-17 22:27)
 天地人博2009 (2009-04-26 22:44)
 ☆初体験☆ (2009-04-10 01:30)
 南蛮鉄燈籠 (2009-03-27 12:38)
 第1回アートフェスタ (2009-03-23 12:49)

Posted by 「だてBLOGスタッフ」だてまさ子&ちびの助 at 23:32│Comments(0)まさ子日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新メンバー紹介!!
    コメント(0)