2007年03月12日

続・新しい仲間紹介!!

キャー!!物凄い雪ですねicon04

この冬一番の雪のような気がします~!

さて、先週から新しくブログを立ち上げた仲間を紹介しまっす花丸


肩で風切るロナウジ-ニョあわふきたぬき    年間標語は臥薪嘗胆!!  ジ-ニョ さん
「先日、操作を誤り、ブログを消してしまいました。」との記事が。。これからもどんどんアップして
面白いブログにしていってくださいね!

仙台市の消費者金融をこっそり語る スウィッチさん
「仙台市の消費者金融を使い倒す男のたわごと。。。」 すごい方からの投稿記事。あまり知らない世界を私達にも丁寧に紹介、消費者金融の専門的な内容がアップされています。

猫舌宮城支店 ユキヲさん
「頂いた質問に答えてブログのネタにしております。」何か困ったことがあったら質問を寄せてみてください。

ポタリング日誌 ポタリンさん
「仙台のレンタサイクル屋さんの徒然」ポタリングってどんな意味?きちんと由来もアップされていますよ


仙台スキューバダイビング情報 アトランティスさん
「仙台発信の東北のダイビング情報!」これからダイビングを始めるひとも、興味ある人も、海好きの人も・・!!


岩盤浴情報 仙台 hassleさん
「仙台の岩盤浴情報を教えてください」 最近増えた岩盤浴施設。新しい情報や行った、入った感想、クチコミ情報もぜひアップしてください!

スタ★コレ あっつんさん

「スターコレクションインターナショナル」国際的なコレクションが見れる・・!?かもしれない


◆旧・みよママのおうちで稼ぐアフィリエイト◆ みよままさん
「はじめましてみよMAMAです。稼げる方法実践中!2月の報酬額は481512円でした。」
アフィリエイトってすごいんですね。成功事例なんかもアップされるのでしょうか!?

仙台あれこれ nabaさん



「仙台に住んで10年くらいでしょうか。 気づいたことを投稿します。」気付いたこと、新しいニュース、発見、、なんでもお待ちしております~♪


みなさん、新しい記事の更新もお待ちしております~!!


【だてBLOG新米スタッフ日記の最新記事】

【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(まさ子日記)の記事画像
温泉巡り2
温泉巡り
天地人博2009
☆初体験☆
南蛮鉄燈籠
サイクリング?
同じカテゴリー(まさ子日記)の記事
 温泉巡り2 (2009-05-17 22:29)
 温泉巡り (2009-05-17 22:27)
 天地人博2009 (2009-04-26 22:44)
 ☆初体験☆ (2009-04-10 01:30)
 南蛮鉄燈籠 (2009-03-27 12:38)
 第1回アートフェスタ (2009-03-23 12:49)

Posted by だてまさ子 at 14:30│Comments(0)まさ子日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・新しい仲間紹介!!
    コメント(0)