2007年10月09日

だてブログ 新しいメンバー紹介!

三連休、皆さんはどうすごしましたか?
私はあちこち旅をして周っていました船


海ほたる、行って来ましたよ~face02
皆さんは行ったことありますか?

高速道路のインターなのですが、
通行料金だけで3000円もかかるんですface08

でも、海の上にあるので眺めは最高!!行く価値は十分にあります!!
機会があれば是非いってみてくださいicon17

こんな感じで、遊びすぎたせいで、疲れが取れていません・・・icon11加減をして休みを楽しまなければいけませんね!
と言う感じで今週もスタートです音符

では、新しいメンバーの紹介です↓


痩せる効果! moumou12さん


ココブログ kankanさん


らいたくんの独り言 らいたくん
らいたくんの独り言を中心に。


もうひとりの私。。 着物庵さん


タブレット中毒 にらさん
タブレットが好きです。やめられません。気づくと口の中に・・・


振袖 pengin7さん
振袖について


Liveぬくめ 瀞湖畔さん
日々のスナップを新鮮なうちにUP!(時々活きが悪いときもあり)


本日、湯治日和。 峩々温泉 日帰り館 さん
峩々温泉 日帰り館での日常をブログで紹介


海の生物 pengin7さん
海の生物について書いていきます


コレステロールとダイエット日記 コレステロール君さん
コレステロールに悩む30代のダイエット日記! 


【だてBLOG新米スタッフ日記の最新記事】

【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(まさ子日記)の記事画像
温泉巡り2
温泉巡り
天地人博2009
☆初体験☆
南蛮鉄燈籠
サイクリング?
同じカテゴリー(まさ子日記)の記事
 温泉巡り2 (2009-05-17 22:29)
 温泉巡り (2009-05-17 22:27)
 天地人博2009 (2009-04-26 22:44)
 ☆初体験☆ (2009-04-10 01:30)
 南蛮鉄燈籠 (2009-03-27 12:38)
 第1回アートフェスタ (2009-03-23 12:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だてブログ 新しいメンバー紹介!
    コメント(0)