2007年12月17日

だてブログ新メンバー紹介!!

先日、仙台光のページェントも始まりクリスマスムードも増して来ましたね♪

皆さんはもう見に行きましたか?
私はまだ通過しただけなので、近々じっくりと見に行きたいと思いますface02

では、今日も新メンバーを紹介します音符


億の夢道 初心者だからこそダントツ成功できる kansyaさん
「非道徳的なお金儲け」に魔法はあります。 しかし、ビジネスに魔法はありません。 必ず、タネも仕掛けも“あるのです”。


☆花と泉の公園☆ 花さん
岩手県最南端に位置する、一関市花泉町にある花と泉の公園。 東北初の大型ベゴニア観賞温室と国内屈指の品種数を誇るぼたん園があります。 ベゴニア館では350種5,000鉢のベゴニアを通年通して楽しめるほか、ミニ蘭展、寒ぼたん展、ユリ展なども随時開催いたします。 ぼたん園では日本ぼたん協会指定のぼたん見本園を併設しております。 園内には、306種5,000本のぼたんが植栽され 開花期を迎える5月上旬~6月上旬には 69種3,500株のしゃくやくと合わせ ぼたん・しゃくやく祭りが開催され一大イベントとなっております。 年中お花を楽しむことができる公園となっております。


松原眼科クリニックの評判 hideponさん
当サイトでは、眼科 松原クリニックの評判や口コミ、体験談などを中心に紹介していきます。松原眼科でレーシック手術を受ける際の参考にしてください。


ホビーショップタムタム仙台店長ブログ ホビさん
11月30日に仙台市泉区にオープンした総合ホビーショップ タムタムの店長ブログです。このページでイベント情報や新商品情報などを配信していきます。よろしくお願いします。


情報起業で1000万円稼ぐ方法 ありがとうさん
もういい加減、 時間と労力の割に稼げない “在宅ワーク”や“副業”をするのはやめませんか・・・ メールと検索しか出来なかった私がどのように 情報起業で1000万円以上稼げるまでになったのか その秘密を全部教えます!


仕事と生活 moukmoukさん


AUの評判、口コミ情報|激安、お得情報館 dさん
AUの評判、口コミ情報を紹介します。


プチセレブのヘルシーライフ wakaさん
古今東西の健康と美容に関する情報を紹介!


極秘!システムアフィリエイト ありがとうさん
極秘!システムアフィリエイト 今までのメルマガアフィリでは、千円も稼げなかった ダメアフィリエイターが、 「極秘!システムアフィリエイト」を使ったところ・・・ なんと!!ほったらかしで月額30万円以上の利益!! 今までの努力が馬鹿みたいに思えてしまう この新手法に興味はありますか?


こちらアイ・カフェ286KAGITORI(鈎取)店。太白区におるんです。 アイ・カフェ286KAGITORI
見つけて欲しい!! アイ・カフェは郊外にもあるんです。 コミック40000冊・雑誌200誌・本格挽き立てコーヒーを はじめ、50種以上の各種ドリンク飲み放題!! ソフトクリームも食べ放題なんです。 仕事にも遊びにもリラックスにももってこいの隠れたスポットです。 仙南地区なら、ぜひ鈎取店へ♪


ハゲからの生還!育毛・発毛大作戦!!マニュアル ありがとうさん
ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金! ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


帯HP作成 アフィリエイトボーイ  ありがとう2さん
携帯HP作成 アフィリエイトボーイ 月582万円稼ぐ、 私の”携帯HP作成事業”を あなたに売却したいのですが、 興味ありますか? ただし、一つだけ条件があります。 その条件とは・・・ 先着100名まで!


禁断競馬特選マニュアルレビュー 禁断の競馬王さん
禁断競馬を自ら実践したところ「確実に稼げる投資法」ではなく「確実に稼ぎ続けられる投資法」だったのです!


伊達眼鏡 datemeganeさん
伊達眼鏡男子とは俺だ。


絶対!視力回復トレーニング。 視力回復さん
わずらわしいめがねやコンタクトにさよなら!自宅でできる視力回復トレーニング!


絶対痩せるダイエット成功の方法 ありがとう2さん
口コミだけで、 ダイエットカテゴリ1位にランクインし続けた 絶対痩せるダイエット成功の方法と評判の 南 優子式ダイエットがついに販売開始!


視力向上大作戦 やまさちさん
最近、視力検査をして目が悪くなっているのが発覚!自分でも自覚があったが、こんなに悪いとは・・・。まずは視力向上できるように何かをしてみよう。自分でできる視力向上の情報を探して見ることからはじめてみる。


かりん かわいいおばさんさん
花の事や日々の出来事などを書いてみます。よろしくお願いします。


今日も軽自動車に乗る ちゃおみさん
海沿いに住み、軽自動車に乗るしかない男の日記(たまに更新)


レディースリクルートスーツの着こなし術♪ にいたさん
レディースリクルートスーツの着こなし術。着方や選び方、色やボタン別の着回しの方法。女性には女性のリクルートスーツの着こなし方があります。綺麗なシルエットがでるスーツの選び方。


あしやせダイエットエステ  ありがとうさん
あしやせダイエットエステ 私の前職は あしやせダイエットエステの分野 の専門エステティシャンです。 現在はその経験を活かし、 会員制で定期的に 「下半身の引き締め講習会」の あしやせダイエットエステなども行っています。 そんな私がなぜこのサイトを立ち上げたのか?それは・・・・・ あしやせダイエットエステティシャンをしていて、 心が痛んで胸が張り裂けそうだったからです!!


トイプードル だてちゃんさん
人気の犬「トイプードル」を紹介します。


みそ汁 pengin8さん
みそ汁について


以上の方々です拍手


【だてBLOG新米スタッフ日記の最新記事】

【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(まさ子日記)の記事画像
温泉巡り2
温泉巡り
天地人博2009
☆初体験☆
南蛮鉄燈籠
サイクリング?
同じカテゴリー(まさ子日記)の記事
 温泉巡り2 (2009-05-17 22:29)
 温泉巡り (2009-05-17 22:27)
 天地人博2009 (2009-04-26 22:44)
 ☆初体験☆ (2009-04-10 01:30)
 南蛮鉄燈籠 (2009-03-27 12:38)
 第1回アートフェスタ (2009-03-23 12:49)

Posted by 「だてBLOGスタッフ」だてまさ子&ちびの助 at 01:54│Comments(0)まさ子日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だてブログ新メンバー紹介!!
    コメント(0)