2007年02月07日

伊達族占い

だてブログの新米スタッフ「だてシゲザネ」です。
ちなみに、シゲザネとは???

本名は、伊達成実(しげざね) 藤五郎といい
伊達の獅子と称される伊達軍団最強の武将なのだ~。

そんなシゲザネが、仙台はもちろん、宮城のだてな情報を
紹介しちゃいますよ。

今日は、早速、仙台ならではの伊達族占いをこっそり教えちゃうぞ!

拙者をクリックしてちょ。

伊達族占い

もちろん拙者の占い結果は…

伊達成実さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

伊達成実さんのモテ度は、24点です!


【だてBLOG新米スタッフ日記の最新記事】

【だてBLOGの最新記事】


Posted by 「だてBLOGスタッフ」だてまさ子&ちびの助 at 17:38│Comments(11)
この記事へのトラックバック
だてブログ新米スタッフの だてまさ子さん&だてシゲザネさん お二人によるブログ「だてBLOG新米スタッフ日報」がスタートしましたネ!早速ごあいさつしに行ってまいりましたよ~♪...
だてBLOG新米スタッフ日報【* Di Verde *】at 2007年02月07日 18:30
この記事へのコメント
だてシゲザネさん!よろしくおねがいします♪
なかなかコアな画像ですネ!
早速占いやってみます~♪
結果お楽しみに。。。
Posted by Yue at 2007年02月07日 17:47
おーい・・・
ちょっと画像怖いぞー
だて男の画像もかなり怖かったけど
それ以上だなー
身内には容赦なくいくかんね。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年02月07日 20:16
シゲザネさんはじめまして。

早速占いやってみました。
結果は・・・・・☆伊達成実さんっ☆
エヘ、あたっているかも。モテ度は7点・・・・・(^^;)あははーー
こんな感じの私です。

よろしくお願いします!!
Posted by kuu at 2007年02月07日 20:33
初めまして♪
よろしくお願いいたしまーす!

って、事でもちろんやりましたよ占い。
伊達小次郎でした。
Posted by だぃちゃん at 2007年02月07日 23:11
よろしくお願いします♪
わたしは・・・なんと!伊達政宗!!!
このブログはわたしのものよ(^^)v
あはは~
Posted by miyuking at 2007年02月08日 00:45
この画像携帯から見るとインパクト強いですね!!
夢に出てきそう…((笑))
Posted by Yue at 2007年02月08日 01:17
Yueさん
だて男さん
Kuuさん
だいちゃんさん
miyukingさん
みなさん早速コメントありがとうございます。
画像恐くてすみません。
ちなみに、このシゲザネ像は、亘理町の大勝寺という
寺に行くと見れます。
Posted by シゲザネ at 2007年02月08日 08:48
僕は亘理町出身です。亘理の殿様の名前をハンネムにしてくださってるんですね。シゲザネさんの名前が広がればジモティの僕も嬉しいです。
伊達族占い、僕もやってみました。結果は伊達成実!!やったと嬉しくなりました♪
Posted by rice at 2007年02月08日 13:41
さすが、亘理出身です。
もちろん、拙者も亘理出身なので、
私達で亘理を盛り上げましょう!
Posted by シゲザネ at 2007年02月08日 15:23
亘理に友人がけっこういます・・・♪♪
はらこめし美味しかったです♪
Posted by Yue at 2007年02月08日 18:16
そうなんですか。
はらこめしやほっきめし美味しいですよね。
イチゴ狩りも有名ですよ。
Posted by シゲザネ at 2007年02月08日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達族占い
    コメント(11)