2007年02月20日

COLOR TV!!って知ってました?

COLOR TV」!!って知ってました?

仙台のファッション情報や音楽、活躍している人を紹介している
まさに雑誌「COLOR」のテレビ版!
ミヤギテレビにて毎週水曜から深夜1時から放送中!!

1月からスタートしていたのに、私はまだ観た事がない・・。
仙台のHIPHOPをリードする
GAGLEが「仙台の遊び方」を紹介するコーナーもあるらしい。
COLOR TV!!って知ってました?





<GAGLE>
MC : HUNGER
BEATS PRODUCER / MC : DJ MITSU the BEATS
DJ : DJ Mu-R









こりゃ、水曜深夜、テレビを観るしかない!
COLOR TV!!って知ってました?





【だてBLOG新米スタッフ日記の最新記事】

【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(仙台宮城ネタ)の記事画像
仙台の駅弁!!
GWにみちのく湖畔公園はいかがですか?
今年の楽天 田中投手に期待!
香港で仙台「すずめ踊り」を披露
同じカテゴリー(仙台宮城ネタ)の記事
 仙台の駅弁!! (2007-07-13 13:41)
 GWにみちのく湖畔公園はいかがですか? (2007-05-04 14:10)
 今年の楽天 田中投手に期待! (2007-02-21 13:10)
 香港で仙台「すずめ踊り」を披露 (2007-02-19 15:12)

Posted by だてまさ子 at 13:06│Comments(8)仙台宮城ネタ
この記事へのコメント
『COLOR』はちょくちょく目をとおしてましたので
このTVCMも気になってました。水曜?明日ですね、見ちゃおう!
だてまさ子ちゃんに もちべえのいそべ餅 おすそわけです。
→ ○ 1個だけでごめんなさーい
Posted by うなこ at 2007年02月20日 17:33
GAGLEはかっこいいよね。いつも行くワイスタっていうレコ屋でDJMU-Rさん働いているよ。最近はあまりみかけないけど。
MITSUTHEBEATSってそれにしても最近かなりの売れっ子だよね。
もう少し仙台のレコ市場を盛り上げて欲しいな
Posted by 吉川 at 2007年02月20日 18:04
>うなこさんへ
水曜の深夜といえば「水曜どうでしょう」を観てたので
裏の番組になりますが、
いちお、仙台の宣伝マンとしては観ておかないと・・
また、アップできれば、って思ってます!
Posted by だてBLOG新米スタッフ だてまさ子 at 2007年02月20日 22:46
>吉川さんへ
GAGLEについて随分詳しいんですね。
さすがまわしている方だ!
最近、ドコモのケータイのCMソングにも
使われてましたね。

ミツさんの曲も素敵ですよね。
最近、いい曲ありますか?
Posted by だてBLOG新米スタッフ だてまさ子 at 2007年02月20日 22:50
だてまさ子様、

やりがいですか?
やりがいは、難しい許可、認可が下りて、依頼者から感謝されたとき、と、民事関係では、裁判まで行かず、問題を解決し、感謝されたときですね。
Posted by 行政書士川村 at 2007年02月21日 09:59
>行政書士川村さまへ

突然な質問失礼致しました。
でも、お返事いただけて嬉しいです。
共通するのは「感謝された」時なんですね。
誰かの役に立てた・・って思えたとき
わたしもやりがいを感じます。
自分が携わったことで、誰に影響を与えている、
こんなことを常に考えて(責任を感じて)
仕事をしています。
まだまだ若造ですが・・笑
また、遊びに来てくださいね!
ありがとうございました。
Posted by だてBLOG新米スタッフ だてまさ子 at 2007年02月21日 15:14
だてまさ子様

多分、だてまさ子様は、いるだけで、人の役にたっているかもしれません。人間、誰しも皆様に、必ず好かれるとは限りませんので、1人でも多く感謝していただけることは、ありがたいことです。だてまさ子様の笑顔で、癒される人が、多いのではないでしょうか。それだけで、すごい人なのです。
Posted by 行政書士川村 at 2007年02月21日 15:24
>行政書士川村 様
ありがたいコメントありがとうございます!
ホント、ひとりでも誰かに感謝してもらえるなんて
嬉しいしありがたいことですよね。
大きな事を、ではなくても
気持ちよく過ごしてもらえるように
気をつけているだけですよ。
なんか、誉めらちゃいました!
これからも頑張りますー!
Posted by だてBLOG新米スタッフ だてまさ子 at 2007年02月21日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COLOR TV!!って知ってました?
    コメント(8)