2007年10月21日

だてブログ 新メンバー紹介!!

最近めっきり寒くなりましたね~face12
私はもうこたつを出して使ってます親指
こたつってあったかくていいですよね~。こたつで寝てしまわないように注意しなきゃicon10

では、新メンバーの紹介です↓
はまらいんや 伊達政男(本名:阿部よしあき)さん
東北生まれ東北育ち、東北地方をこよなく愛している私は縁あって現在、沖縄で奮闘中!沖縄の方言で苦労した時代は「東北弁」で何言ってっか「わがんねぇ~でばぁ」と言ったあの頃。。今もTV・ラジオの収録以外は東北弁で頑張ってってばぁ★笑


マイソングノート ナカヤ・ヤスヒコさん
作詞作曲した歌を紹介します。


ぴっこのお散歩 紫苑さん
愛猫ぴっこ(通称ぴこにゃん)や大好きなスウィーツを感情の趣くまま綴ってまいります。


振袖飾り pengin7さん
振袖の飾りについて・・・


SEO対策sinnkou esoogleさん
サイト依頼を受けて賜りました


沖縄三味線教室 本格三味線講習会IN仙台 沖縄三線さん
二ヶ月に一度、本場沖縄から三線のご指導のために仙台に来ています。昭和6年設立の野村流古典音楽・屋良流沖縄民謡 三代目吉栄会(きちえいかい)にて、本格的に三線を習いたいかた、大募集中です!初心者のかたも大歓迎ですので、お気軽にお問合せ下さいませ。


アフィリエイトをはじめよう 加藤さん
アフィリエイトって何?そんな疑問にお答えします。アフィリエイトのはじめ方をFLASHを使って優しく解説致します。


LOVE LOVE FOOD♪ ゆかさん
美味しい食べ物、美味しいお酒があればいつでもご機嫌♪ 仙台のこんなの食べた、飲~んだ情報お届けです!


大間先観光土産センター マグロさん
本州最北端から特産情報を発信します。あの、話題の大間産本マグロも買えるお店です!!


仙台宮城の注文住宅掘り出し情報 マイホームリング仙台
マイホームリング仙台管理人が、地元工務店や住宅会社の情報をあちこっちふらふら収集


ダイエットブログ moumou1121さん


お菓子のくめた くめたさん
りんごを素材に使ったお菓子を数々つくっています。


くじら料理専門店 一乃谷 くじらさん
日本でも数少ないくじら専門のお店

ふむ・・・ kim さん
ふむふむ...と思ったこと、気付いたことを書いていく日記です。


先週は14人の新メンバーが加わりました!!
これからもだてブログをよろしくお願いしま~すface02


【だてBLOG新米スタッフ日記の最新記事】

【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(まさ子日記)の記事画像
温泉巡り2
温泉巡り
天地人博2009
☆初体験☆
南蛮鉄燈籠
サイクリング?
同じカテゴリー(まさ子日記)の記事
 温泉巡り2 (2009-05-17 22:29)
 温泉巡り (2009-05-17 22:27)
 天地人博2009 (2009-04-26 22:44)
 ☆初体験☆ (2009-04-10 01:30)
 南蛮鉄燈籠 (2009-03-27 12:38)
 第1回アートフェスタ (2009-03-23 12:49)

Posted by だてまさ子 at 22:34│Comments(0)まさ子日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だてブログ 新メンバー紹介!!
    コメント(0)