2007年11月12日

だてブログ 新メンバー紹介!!

早速ですが・・・皆さんに謝らなければなりませんムンク
先週はメンバー紹介をし損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでしたicon10
と言うわけで、今回のメンバー紹介は盛りだくさんですicon12


T.M28別館《せんだいしゅうきゅうびいき》 管理人さん
ベガルタや日本代表などのサッカー&フットサルの話題


沖縄限定クーポン情報を中心にどうぞ!! miraiさん 
沖縄限定のクーポン情報を中心に管理人の気になるあんなモノやこんなことをのんびり更新いたします。


ユキのひとりごと ユキさん
日記


毎日がば~すでい ば~すでいさん
「ば〜すでい」のパンは天然酵母にこだわり、スペイン、ファルハス社製巨大石釜で焼き上げた、外はカリッと中はモチモチの味わい深い美味しさです。


音・おと・オト♪ ミク♪さん
パート先のお店に並べる楽譜などの紹介をしていきます。ほしい楽譜、オススメの楽譜などありましたら、情報いただけるとうれしいです♪


インターネットバンキングのサービス比較 いさむさん
インターネットバンキングとは、ネット上で出来る銀行サービスの事で、各銀行もここに力をいれていますね。そこでどの銀行がどんなインターネットバンキングサービスを行なっているか紹介します。


リリィ的三丁目の夕日 リリィさん
仙台で生まれて26年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と高校生の娘、8才のコーギー犬リリィです。


美容っておもしろい?! にいたさん
美容って、奥が深くておもしろい!ばしっと決めちゃって美肌小顔美人をめざしちゃおう。


モヤモヤ星人のズバリ言わせて! イチョウさん
モヤモヤを解消し,スッキリ生きたい! だから,みんなに聞いてもらう。 さぁ,甘ったれた私のモヤにメスを入れてくだせぇ。


*Taiiku no jikan* 涼さん
仙台で活動する初心者球技サークル 体育の時間 について。管理人涼がきままに更新します。


京のカレーうどん味味香のブログ  mimikou さん
京都のそれは美味しいカレーうどん屋です。 あなたのお越しを待ってます(^^♪....


コラーゲン heroさん
コラーゲン


ギャル男、ギャル文字でしゃべる ギャル男さん
ギャル文字読めますか?読めない人は、多分このブログも読めないです(笑)


おもちゃばこ カワウソさん
日記、らくがき


*仙台りんご娘のSerendipity* 赤さん
田舎娘が仙台にて毎日を楽しく生きるそんなBLOGです。 ほのぼのとした毎日がとっても好きなはずなのに、何故かあくせくするようにしてしまう日々のすきまに訪れる、Serendipityをお伝えしていきます。



育毛したい人いらっしゃい
 山田さん
育毛したい人いらっしゃいは薄毛若はげに悩む人を応援するブログです。発毛、養毛に関する事ならおまかせあれ。


ノリヲに聴け! NORIWOさん


講座おしらせ 木戸美由紀さん
スピリチュアルナビCanDoのイベント紹介。 CanDo開催以外にも ご縁を頂いた皆様のイベントを ご紹介させて頂いています。


視力回復のトレーニング 侍さん
視力を回復するためのトレーニング法を紹介しています


リニューアルもしただてブログ、これからもでどんどん進化させていきましょう親指
みなさん、今週も頑張ってくださいface02




【だてBLOG新米スタッフ日記の最新記事】

【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(まさ子日記)の記事画像
温泉巡り2
温泉巡り
天地人博2009
☆初体験☆
南蛮鉄燈籠
サイクリング?
同じカテゴリー(まさ子日記)の記事
 温泉巡り2 (2009-05-17 22:29)
 温泉巡り (2009-05-17 22:27)
 天地人博2009 (2009-04-26 22:44)
 ☆初体験☆ (2009-04-10 01:30)
 南蛮鉄燈籠 (2009-03-27 12:38)
 第1回アートフェスタ (2009-03-23 12:49)

Posted by 「だてBLOGスタッフ」だてまさ子&ちびの助 at 00:33│Comments(1)まさ子日記
この記事へのコメント
ご紹介いただきありがとうございます。
・・・それに値するほどのモノでもないので恐縮です。
今後ともよろしくお願いしますです。
Posted by 管理人さん at 2007年11月12日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だてブログ 新メンバー紹介!!
    コメント(1)