2007年02月23日

国分町なら「茶寮」がいい!!

仙台。
夜の街、国分町。
飲んだ後は「ラーメン」ではなく、嗜好を変えてみては・・?

といったテーマでアップしようと思っていたら
だてブログ内でも話題になっていたので
驚きました。

ネタかぶりでごめんなさい!!


・・・で、実は、
先日上司と食べたんです。

国分町にある肉まん屋さんで有名な

茶寮

これ、見て!
国分町なら「茶寮」がいい!!














1個200円の肉まん。


おっきいの!





中を割ると、
国分町なら「茶寮」がいい!!













大きな具!!

あわあわ・・シメジ?!が出てきた!


味が濃くて、中華風に感じました(あまりイケテないコメントですね。)


クセになって、上司は何度か足を運んでいるとか。

国分町なら「茶寮」がいい!!






また、来仙するロックアーティストが
必ず食べると、熱狂的なファンの間でも有名。

宮城の情報誌でも国分町紹介では、かなり掲載されているんです。





他に、シュウマイやチマキ、
形が可愛いポテトマン(名前が違うような・・ごめんなさい)

国分町なら「茶寮」がいい!!




もある。

国分町通りまで白い湯気が立ち上っているので
場所はすぐにわかるはず!

ちかくに「とらのあな」がありますので
一杯ひっかけた後にでも
午後の休憩時間にでも
仕事帰りのお楽しみとして
オススメします!


【だてBLOG新米スタッフ日記の最新記事】

【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(美食)の記事画像
ベーグルベーグル!!
ほやが美味しい季節ですね
鼎泰豊(ディンタイフォン)とは?
仙台老舗パン屋さん 【石井屋】
同じカテゴリー(美食)の記事
 ベーグルベーグル!! (2007-07-14 22:00)
 ほやが美味しい季節ですね (2007-05-22 23:39)
 鼎泰豊(ディンタイフォン)とは? (2007-03-08 18:09)
 仙台老舗パン屋さん 【石井屋】 (2007-02-22 08:45)

Posted by だてまさ子 at 13:00│Comments(3)美食
この記事へのトラックバック
(ΦωΦ)
茶寮の肉まんですヨ(ΦωΦ)【* Di Verde *】at 2007年02月23日 13:08
う・うまい…Yueさんうまいよー
国分町茶寮肉まん【「だて男」のスタッフ日記】at 2007年02月23日 15:42
この記事へのコメント
(ΦωΦ)名前書かなくってもわかりますよね・・・?笑
そうですかぁ。
召し上がったのですね~♪
いいですねぇ(ΦωΦ)
Posted by (ΦωΦ) at 2007年02月23日 13:05
一応ご連絡まで。

トラバしました。よろしければそちらからも送信下さいね♪
ではでは♪
((美味しそうなレポありがとうございました♪))
Posted by Yue@(ΦωΦ) at 2007年02月23日 13:42
>(ΦωΦ)さんことYueさんへ

もちろん、お名前なくても分かりました!
ご丁寧に再送して頂き・・。
遅くなりましたが、トラバ送信させてもらいました!!

Yueさんの方が写真ドアップで、
肉まんへの熱い思いが読み取れました!!

こんど、お店の前で見かけたら、声かけちゃおうかな。
Posted by だてBLOG新米スタッフ だてまさ子 at 2007年02月23日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国分町なら「茶寮」がいい!!
    コメント(3)