2008年12月12日

ラストシゲザネ

みなさん、お久しぶりでござる。

だておとこ殿やちびの助からも記事で紹介があったと思うでござるが、
拙者、この12月より異動となり「だてBLOG」のスタッフブログをはじめ、
様々な仕事をちびの助に引き継ぐこととなったでござる。

思えば、2007年の2月より新米スタッフブログとしてユーザーのみなさんには、
たくさんお世話になりました。

本当にありがとうございました!

これからは、フレッシュなちびの助がスタッフブログを盛り上げてまいりますので、
これからも「だてBLOG」をどうぞよろしくお願いします。

ラストシゲザネ


タグ :シゲザネ

【だてBLOG新米スタッフ日記の最新記事】

【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(シゲザネ日記)の記事画像
ビーフシチュー
ジョジョえもん
中華そば 龍月
仙台七夕
いぶし
「だてございん会」レポ
同じカテゴリー(シゲザネ日記)の記事
 ビーフシチュー (2008-11-25 12:18)
 ジョジョえもん (2008-10-20 12:22)
 中華そば 龍月 (2008-10-18 12:23)
 仙台七夕 (2008-07-30 12:23)
 いぶし (2008-07-08 13:47)
 「だてございん会」レポ (2008-04-22 14:56)

Posted by 「だてBLOGスタッフ」だてまさ子&ちびの助 at 18:12│Comments(3)シゲザネ日記
この記事へのコメント
んでな♪   また、  あはは♪ で逢おうぜっ♪

    元気でな!!

     プリーズ☆加川
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月12日 18:50
いろいろとお世話になったでござる。
また、お会いしましょうでござる。
Posted by だてBLOG元スタッフ シゲザネ at 2008年12月12日 22:38
あら、いつの間に!
え~寂しい~お疲れ様でした。
もう、あのMCっぷりは見られないのですか?!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年12月22日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストシゲザネ
    コメント(3)